SSブログ

そのときは彼によろしく・・・その2 [邦画]

一度映画を観て、劇中の「黄金のトライアングル」を味わってしまうと、オフィシャルサイトにリンクしてる動画のある場面を見るだけで涙があふれてきちゃいます。
SPECIALというタグにリンクしてる動画(Yahoo動画)の長い方(3分超)の中にチラッと出てくる、おとなになったときの夢を語るシーン。
ここだけ何度も何度も見ちゃいますね。
まだ、映画を観てない人にとっては何の変哲もないシーンでしょうけど・・・
観た人には結構特別なシーンではないですか?
他にも繰り返し見たいシーンがありますが、今、それをしようと思ったら、劇場へ行って時間を待つしかありません。
レンタルビデオとかそういうもののない時代は、劇場で目や胸に深く焼きつけて帰ってたんですよね~(^_^)

そのときは彼によろしく (小学館文庫 い 6-1)

そのときは彼によろしく (小学館文庫 い 6-1)

  • 作者: 市川 拓司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録