SSブログ

勝野洋と長谷直美 [芸能]

勝野洋と長谷直美のことが気になったので、古本屋をあたって、「キャシー中島の落ちこんでなんかいられない!」という本を探してみました。
勝野洋とキャシー中島のなれそめが詳しく書いてあるということでしたので。
キャシー側が書いた本なので、そっちに都合良く書いてあるというのは覚悟の上です。
「日本の古本屋」というサイトと「スーパー源氏」というサイト両方で見つかりましたが、「スーパー源氏」で紹介された古本屋の方が安かったのでそちらで購入。
愛知県豊橋市の本屋でした(^_^)
ちなみに定価1200円のハードカバーの本が500円でした(送料290円)。

ことの顛末の詳細については明日以降に譲りますが、パラパラと読んで、まず驚いたのは、勝野洋と結婚した時点でキャシー中島は人知れずバツイチだったってことです(^_^;)
え~!!って感じです(笑)

俺たちの朝 DVD-BOX II

俺たちの朝 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録