SSブログ

パーティー・シャッフル [気になる話題]

会社で音楽を流すのに、ずっとWindows Media Playerを使っていたのですが、ちょっと前にアップグレードされました。
そしたら使いづらくなったと感じちゃって・・・
思い切ってプレイヤーをiTunesに取っ替えました。
ちなみに私はiPodは持っていません。
そしたら、iTunesの機能の中に「パーティー・シャッフル」といってPCの中に入っている音楽データをランダムに選曲してかけてくれるオプションを発見。
こいつは便利だ~と思って使ってたら、高校生の時の学園祭の時にみんなで歌った歌やキャンプの時にやったお遊びの実況中継、教室での出欠確認や、はては自分のリクエストが読まれたラジオ番組の録音やなにやかにやも無差別にかけるのでパニックになりました(^_^;)
怖くて出かけられません(笑)
あと、クリスマスソングなんかも平気でかかるのでちょっと変な感じでした。
いちいち調べて除外しとかないと安心できませんね(^_^)

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


タグ:音楽
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録