SSブログ

アランドロン特集・・・地下室のメロディー [洋画]

アランドロン特集三つ目は「地下室のメロディー」でした。
割と有名かと思うんですが、私ははじめて観ました。
しかし、なんで地下室なんでしょうね?
どこかが地下室だったんでしょうね~
モノクロ映画だからわかりづらかったのかな?
この映画での注目は、犯罪の成否のドキドキとアランドロンのナンパとくどき(落とし方?)でしょうかね(^_^)
女の子、ツンツンしてましたけど、声かけられて飲み物をもらったこと自体はうれしかったみたいですもんね。
それで、しばらく紳士然とふるまっていて、ある日ストレートに落としにかかり、思いの外ガードが堅いと見るやわざとケンカしたりして揺さぶり、少し時間をおいて仲直り。
女の子はその振幅の大きさにやられて陥落しました。
過去の自分には、出来ませんでしたね~(笑)
そんな冷静にはいられなかったっす。

地下室のメロディー【ワイド版】 [DVD]

地下室のメロディー【ワイド版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録