SSブログ

ダルビッシュの純情・・・サエコって [芸能]

ダルビッシュって、まだ二十歳なんですよね~
喫煙をフライデーされたことがあったようですけど、思いの外、けがれのない世界に生きてきたんだろか?
はたから見たら、いくら時期尚早に見えようとも、若くして財力があり、責任感が強く、愛情もあるのであれば、純情な心を持つ青年が出す答えはあれしかないですよね~
正直、ファイターズファンとしては不安ですけど・・・
サエコの野球人の妻としての実力がどれほどのものなのか。
というか、妊娠してるとすれば、ダルビッシュのケアをするというより、自分が気遣われる立場になっちゃうかな~?
そして、出産すれば、妻よりも母優先にならざるをえないだろうし・・・
ダルビッシュが本当にふところの深い人物であれば待ったり我慢したりもできるでしょうけど。
ダルビッシュの話だけでなく、サエコの生のコメントも聞いてみたいですね。

日テレジェニック2003 サエコ

日テレジェニック2003 サエコ

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/07/24
  • メディア: DVD


BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~

BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/11/18
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録