SSブログ

730チケット・・・札幌ドームで日本ハムファイターズ戦観戦 [スポーツ]

730チケット(7時30分以降に入場する人のための割引チケット)で、札幌ドームにファイターズ戦を観戦に行ってきました(^_^)
実は、先週の土日に連続でドームに観戦(デーゲーム)に行ったのですが、連敗しちゃいまして・・・(^_^;)
それまでは、観戦に行った試合は全勝だったので、かなりショックを受けていました。
なんとしても、自身の連敗を止めたく、初めてウイークデーのナイターに出かけました。
試合は緊迫した展開で、ダルビッシュの好投で1-0でリードしていましたが、9回ツーアウト満塁で相手のバッターが打ったサードライナーを三塁手がポロリ。
思わず、目を覆いましたが、落とした場所が処理しやすく、バッターもあまり走っておらず、なんとか勝利することが出来ました(^_^)
めでたしめでたし。
ファイターズは勝率が高いのでよく勝つんですが、観戦に行くとそれ以上の勝率で勝利してくれるので応援のしがいがあります。

ガンちゃんの日本一泣けるファイターズの本―これで北海道日本ハムのすべてがわかる

ガンちゃんの日本一泣けるファイターズの本―これで北海道日本ハムのすべてがわかる

  • 作者: 岩本 勉
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録