SSブログ

またまた札幌ドームにやってきました(^_^) [スポーツ]

昨日、ネットで確認したら、入場者が2万9千人ほどだったので、あれ?大丈夫じゃない?と、思いいきなりドームに来てみました。
巨人対ヤクルト戦です。
予想どおり、ジャイアンツ側でも余裕でOKです。
途中からでもよければ、苫小牧で急に思いたってきても入れますよ!
自分も今はファイターズファンですが、昔の巨人戦のプラチナチケットぶりがなつかしく、昔、手に入れられなかったことをリベンジしたいという気分で来てみました。
ちょっと前はコネと昼間サボれる余裕がないと観に来れませんでした(笑)
しかし、ファイターズ戦にくらべれば、ユニフォームを着ている人も応援グッズを持つ人も少なく、市民への浸透ぶりにはすでに差がありますね。
今日の自分は勝敗に興味がないので観ていて気が楽です。
強いて言えば、ジャイアンツ側に座っているので、ジャイアンツが点を取ったり、勝利してくれた方がまわりが盛り上がって楽しいかな?!
でも、さすがに全国区の看板選手への応援はスゴイですね(^.^)



ジャイアンツ栄光の5000勝

ジャイアンツ栄光の5000勝

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録