SSブログ

かくも長き前フリ・・・受験の神様-成海璃子 [ドラマ]

「受験の神様」も今週で終わっちゃいますね。
受験の神様役の成海璃子、始まったときからず~と仏頂面でまばたきもせず、かなり好感度を落としてたと思います。
が、何週も何週も続けたので終盤になって微妙に柔らかくなる表情を見ると、思わずホロリとしちゃいますね。
ただ、この前フリ、長すぎてその間に視聴者が逃げちゃった感がありますね~
いいんだか悪いんだか(^_^;)

TOKIOの山口や息子役の男の子は好感度高かったんですけどね~

受験の神様 オリジナル・サウンド・トラック

受験の神様 オリジナル・サウンド・トラック

  • アーティスト: 池頼広
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD


本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

  • アーティスト: TOKIO
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

森ヶ崎東京労災病院前

受験の神様は、次からはTBSで「日曜劇場受験の神様」として放送するそうですが、TBSの日曜劇場での受験の神様はリメイク版のため、納得がいかない点があります。長島弘宜さんが橋本智哉さんに、小薗江愛理さんが諸星すみれさんに、森本龍太郎さんが嘉数一星さんに、森本慎太郎さんが加藤清史郎さんに、泉澤祐希さんが田中冴樹さんに、黒田勇樹さんが中村蒼さんに、小川奈那さんが篠田麻里子さんに、石橋杏奈さんが春名風花さんに、荒井健太郎さんが鈴木福さんに、川渕良和さんが石井智也さんに、福地亜紗美さんが山本舞香さんに、野村涼乃さんが佐々木麻緒さんになっていることと、更に前田吟さんが中丸新将さんに、八千草薫さんが夏木マリさんに、長門裕之さんが鹿賀丈史さんになっているためです(成海璃子さんはTBSリメイク版もそのまま続投)。もう日テレ時代の子供たちも大きくなりすぎてしまったことと、長門裕之さんもなくなられてしまったことと、八千草薫さんも前田吟さんも年をとりすぎてしまって意味もなくなってしまったからです。
by 森ヶ崎東京労災病院前 (2012-12-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録