SSブログ

沢尻エリカかギャル曽根か(笑) [邦画]

沢尻エリカの「クローズド・ノート」初日挨拶が話題になっているようですね(^_^;)
プッツンなのか計算づくでやってるのかわかりませんが、男関係の報道もあり、一時期の広末涼子みたいな暴れぶりですね(笑)
広末涼子ほどもともとのイメージとのギャップはないんですが、少し改めないと使いづらくなって来ちゃいますよね~
こういうことによって人気も落ちればなおさら使う意味が無くなってきちゃいます。
幸い、HP上で反省の言葉を述べているようですから、それが本物なら普通の感覚があるということなので、まだ、期待が持てると思いますけど。
それにしても、ド派手なメイクや衣装で登場しますね(笑)
目のまわりが白いのは、沢尻エリカかギャル曽根か?ってくらいです(笑)
竹内結子もいろいろあったわけですが、完全に影が薄いです。
そういえば、横浜ベイスターズの寺原投手って中村獅童に似てませんか?

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: YUI,YUI,northa+,SHIGEZO
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD
映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI [DVD]

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録