SSブログ

踊る大捜査線、連チャン(笑) [邦画]

映画版、踊る大捜査線2話とも観ちゃいました。
テレビシリーズの再放送も観たし、スペシャル2話も観たので、全く知らなかったシリーズだったんですが、一躍詳しくなっちゃいました(笑)
一番ジンときたシーンは、ムービー1で室井管理官(柳葉敏郎)が青島刑事(織田裕二)に肩を貸して車まで運ぶシーンかな。
あと、テレビシリーズの水野美紀がものすごくフレッシュな感じでした(^_^)
テレビシリーズとムービー2では、お台場の開発のされかたが全然違いますね。
自分も2000年以来行ってませんね。
息子が小さい頃、「ゆりかもめ」が大好きだったので何年か続けていきました。
必然的にフジテレビのイベントにも行くことになり、鈴木蘭々なんかを見ました。
ポンキッキーズに出てましたので、夏休みの盆踊りを踊ってたんです(笑)

踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録