SSブログ

亀田親子の謝罪 [スポーツ]

亀田親子の謝罪がありましたね。
会見し謝罪したってことは、金平会長が機能してるって事ですね。
高砂親方とは違うみたいです(笑)
親子の方はまだ気持ちの整理が出来ていないというか心が決まってないようでしたけど。
しばらくしたら、週刊誌に手記でも発表して思ってることすべて吐露したらいいんじゃないでしょうか。
我々もそういうのみて今後も興味を持てるか決められるんじゃないでしょうか?
あの試合、内藤の方もガードの上から打ってるばっかりで、有効なヒットってあまりなかったですよね。
10-10が許されてたら10-10のラウンドばっかりだったような。
解説者はそんな感じの試合だというようなことを言ってたと思いましたが、視聴者から亀田びいきだという批判が多数寄せられたと聞きますので、亀田を嫌ってた人って多かったんだ~と改めて思いました。
場内も内藤びいきの応援の声がしてましたもんね。
反則が故意だとしたら、パフォーマンスだけじゃなく、心底スポーツマンらしくないということになりますが・・・

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録