SSブログ

思わぬ苦戦・・・ハタチの恋人-長澤まさみ [ドラマ]

おじさんの純愛なんか見たくないってことなんだろか?
ハタチの恋人-長澤まさみが苦戦中のようです。
私が見た限りでは、特に2回目の長澤まさみは年相応で、特に優等生的でもなく、よくいる若者の感じで無理なく可愛い様に思えましたが・・・
明石家さんまも「男女7人・・・」の時とは演技がちがって、素の自分をフィーチャーしすぎてるととられてるんだろか?
自分は見てなかったからわからないんですが、もしかして、「男女7人・・・」のファンが違和感をもっちゃったかもしれないでえすね(^_^;)

それはそうと、偶然ですが、「プロポーズ大作戦」で吉田礼の少女時代役をやってた女の子が、「花より男子リターンズ」のラストのスタッフロールで、花沢類からバイオリンをもらってました。
「プロポーズ大作戦」の小学校時代のエピソード、よかったですよね(^_^)


男女7人夏物語 DVD-BOX

男女7人夏物語 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2001/11/23
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録