SSブログ

おいしいごはん・・・藤原紀香は? [ドラマ]

「おいしいごはん」、観ました。
なんだか、渡哲也のホームドラマ、定着してきましたね。
コロッケ、とてもおいしそうでした(笑)
「熟年離婚」は身につまされる話でしたが、後半バタバタバタッと色々な問題が少し都合良く解決していきすぎた感がありました。
悪い人って思われてた人物も急にいい人に変身していったりして・・・
今回は、今のところ、特にいやな感じの登場人物はないようなので、とても穏やかな気持ちで見ることができました。
今後に期待したいですね。
一方、藤原紀香は低視聴率女優で有名?ですが、見たところイイ女にはかわりないんですけど・・・
「だめんずうぉ~か~」でも思ったのですが、イイ女なんですけど、本人の自覚や世間の期待ほどにはイイ女じゃないような・・・
そのギャップで、みんなちょっとガッカリ感があるんじゃないだろか?
「だめんずうぉ~か~」では観月ありさっぽくコメディタッチにしてたみたいですけどそれもちょっと違うような・・・
うまいこと折り合いのつくポジションを見つけて欲しいですね。

だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX

だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

コウマ

藤原紀香は「大奥」だけはマシだったと思いますよ。あのドラマだけは
数字がまともだったんで悪役路線に行った方が良いと思いましたが。

今後はかつての家なき子のようなドラマで強烈な虐め&イビリ役をしてもらいたいと
思いましたし、ヒロインをこれでもか!と虐めまくる役なら視聴率は取れると思いますよ。

息子の嫁役よりも本来ならけなげな嫁をイビリ倒す小姑を演じた方が様になると思います。
by コウマ (2007-11-14 18:52) 

@ミック

コメントありがとうございます(^_^)
そうですね。藤原紀香くらいの歳で早めにオンナを捨てて成功している人もいますよね。
いさぎよく心を決められれば、そのほうが、ずっと先まで残っていけるかも知れませんね。
by @ミック (2007-11-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録