SSブログ

鉄板少女アカネ以来の不振?-恋してない長澤まさみ [ドラマ]

「ハタチの恋人」が、大不振のようですね(^_^;)
なんでだろ?
明石家さんまが大人の男らしくないからだろか?
あの歳とあの普段のキャラでは、純情愛に似つかわしくないということか?
さんまの気持ちが美しすぎる?
もっと、スキあらば・・・とか、おちゃらけたりとかしたほうが納得できるのかも知れません。
そうじゃなかったら、大人の魅力あふれる2枚目のさんまに、長澤まさみの方が片思いする話の方がまだ自然ですよね。
勘違いで近くにいる別に恋もしてない長澤まさみに、真剣な告白もしなければ真剣な行動にも出ないさんま。
ウジウジするさんまがイタすぎる・・・
誰も50代になってあんな恋をしたいと思わないんじゃないのかなぁ~

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

  • アーティスト: ザ・ピペッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録