SSブログ

福山雅治と柴咲コウのドライブ-ガリレオ [ドラマ]

ガリレオ(福山雅治)と柴咲コウがドライブしてました。
それも、6時間も(笑)
6時間もふたりっきりで話してたら仲良くなっちゃいますよね(^_^)
ペンションまで行って、ほとんど翌日の行動聞いただけでしたが(しかも、うそをつかれて)。
もし、最初から仲良くなるのが目的で誘ってたとしたら、素晴らしく自然なデートへの誘い方です。
普通にドライブに誘ってたら、柴咲コウの方は「何で私が」って答えざるを得ないけど、真相究明のためって言えば必然性がでてきちゃいますからOKしやすいですもんね。
HEROのキムタクなら、強引に泊まってっちゃうとこですが(笑)
松たか子の方は、強引だから仕方ない、仕事だから仕方ないって言い訳して一緒に泊まるという。
しかし、研究室にしても何にしてもイイ男とイイ女があんな頻繁に二人っきりで逢ってたらどうにかなんない方がおかしいですよね。
それもどんだけ憎まれ口を叩いても、柴咲コウの方からちょくちょくやって来てくれるわけですから、男の方は楽ちんです(笑)
適当に思わせぶりにして、適当に強引に振る舞って・・・
そうやって余裕見せといて、決める時だけ捨て身になって恥かけばオチるんだろか?

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/02/10
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録