SSブログ

打ち切りか?-ハタチの恋人 [ドラマ]

日曜日の日韓戦の裏で放送された「ハタチの恋人」。
かなりの低視聴率だったらしいですね(6.6%)。
週刊現代の見出しに、打ち切りと出てましたが、そう書かれても仕方ない成績です。
長澤まさみは相当ショックを受け、明石家さんまはかなりイラついてるという噂(^_^;)
長澤まさみのファッションやヘアスタイルがデザイナー役の割にはダサいという評判もあるようです。
学生役よりは随分いいと私は思いますが。
さんまもオトコとしてはもう張り合えないのかなぁ~
視聴者は冷酷ですね。
塚本高史って、長澤まさみの元彼なんですかね~?
「ロボコン」って映画で共演してましたけど・・・
最近共演しすぎの感がありますね。
あと、キョンキョンと森下愛子。どちらが若く見えますか?(結構、歳の差はあるけど)
どちらがまだ女として見れる?
やっぱり亀梨和也とつきあってるからキョンキョン?
吉田拓郎と暮らしてる森下愛子?
どちらの男が相手をオンナとしてキープさせてる?

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

  • アーティスト: ザ・ピペッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD


ロボコン

ロボコン

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録