SSブログ

歌姫・・・最終回視聴率が・・・ [ドラマ]

「歌姫」、最終回にして最低視聴率だったみたい(T.T)
長瀬智也+相武紗季でこの結果か~
花より男子と同じ枠とは思えませんね(^_^;)
田中聖+栗山千明や山口達也+成海璃子よりも悪かったです。
亀梨和也+綾瀬はるかのときも悪いと思いましたけど、悪いレベルが違ちゃって・・・
同じ別れるにしても、「暴れん坊ママ」の別れはグッとくるものがあったけど、歌姫の方は望まれない別れのようでしたもんね~
「歌姫」って誰のことなのかやっとわかったし。
もともとは舞台だからその日にわかっちゃうんですけど・・・
相武紗季が女優界のサブプライムローン問題にならなきゃいいけどな~(笑)
頑張れCMの女王。
そういえばかつてのCMの女王藤原紀香も結局、相変わらずの成績でした。
やっぱり男は、清楚で上品なお嬢様タイプより小悪魔タイプに心惹かれるのか?

歌姫

歌姫

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

れんた

ほかのドラマとはくらべもんにならん。歌姫最高じゃ。

医竜2はせいぜいクールでNO1程度。

歌姫は10年いや20年を超えた名作じゃ。

最初からこのドラマを見ることのできなかった多くの現代人の軽薄さはもうがまんならん!!!

TBS社長のドラマに対する冒涜のような発言「このクールが早く終わってほしい」には社長解任を要求する

エリッククラプトンはこのドラマの脚本をみて、名曲「チェンジ・ザ・ワールド」の貸し出しを決めたそうだ。この内容なら貸し出しOKだったそうだ。

このドラマの最終回は視聴率が6%だった。これはこのドラマの伝説が始まったに過ぎない。

多くの人がこのドラマを愛し、DVDを買いに行く姿が目に浮かぶ。


このドラマは良いか悪いかではなくて、現代人があほかどうかを示す試金石だ。そう私たち現代人はもう何か大切なものを失い始めているのだ。

このドラマを悪く評した人たちは1,2話で何かさっぱりわからんとコメントしていた。 あほや!!!

わかりやすいコメディーしか見れなくなっているのだ。

ファーストフードに行列を作っている姿に等しい。

このコメントに同調しなくたっていい。しかし、我々の多くが段々、あほになっていっていることは事実である。
by れんた (2007-12-29 14:24) 

@ミック

コメントありがとうございます。
「歌姫」は確かスタートの時に、「踊る大捜査線」の映画シリーズをぶつけられてしまったんじゃなかったでしょうか?
鈴が幼い頃に太郎ちゃんと絡んでるシーンがほほえましかったですよね(^_^)
あの頃の願いがきっとかなうといいのに・・・と思いながら見ていました。
by @ミック (2007-12-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録