SSブログ

伝説のロック [洋楽]

BS2で伝説のロック-全米歴代ベスト100後編をやってました。
ピックアップされた曲の映像はすべてライブ映像だったんですが、ビートルズの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」のみイメージビデオのようでした。
そしたらその中に懐かしい顔ぶれが・・・
マリアンヌ・フェイスフルがでてました。
久々に見ました。
アラン・ドロンの映画に出てましたね。
高校時代テレビで見ました。
男の子を刺激する前宣伝がすごくて、満を持して見た!という感じだったのを憶えています。
そして、たぶん、パティ・ボイドも出てたんじゃないかな?
「いとしのレイラ」その人ですけど。
昔から露出が少なくて私もハッキリ顔を知りませんでしたが、たぶんパティじゃないかと思います。
貴重な映像でした。
「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」が1967年でその前に放映された「ヘルプ」が1965年。
たった2年ですけど、ビートルズが全然違うのに驚かされます(^_^;)

あの胸にもういちど

あの胸にもういちど

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
いとしのレイラ

いとしのレイラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録