SSブログ

フジ-スーパードラマフェスティバル2008 [ドラマ]

恒例の、フジテレビドラマ出演者によるボウリング+番宣がありました。
去年の今頃は、TBSに主な俳優陣をもってかれて、とっても寂しく感じた冬ドラマでしたが、今年はそこそこ揃ってましたね。
しかし、ボウリングって誰にでもできそうでできないところが微妙です。
ただ、カッコつければいいってもんでもないですし・・・ちょっと、素が出る部分がありますね(笑)
中居正広、香取慎吾、小山慶一郎、生田斗真あたりが先輩後輩のかけあいをしてるのも恒例かな?
成海璃子って年齢制限にひっかかる歳なんですね。
「1リットルの涙」の時は沢尻エリカにばっかり目がいって、成海璃子には全く注目してませんでした。
こんだけ年齢が離れてたなら差があって当然か。
「ハチミツとクローバー」の第一回、今日やってました。
この頃、初回で主人公に愛着が持てないと、リカバリーが難しくなってるように感じますが、成海璃子の役はどうかなぁ。
今後の前振りだとおもいますが、不思議少女的キャラクターに愛着や興味、もてたんだろか?
ちょっと、心配になりました。
あとは、やっぱり、竹内結子の完全なベビーフェイスぶりに全然違和感がなくなってますね~
全くもって清楚感あふれる立ち居振る舞いでした。
すごい!

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/08/19
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録