SSブログ

第2のエリカ?-爆笑問題・太田 [芸能]

爆笑問題の司会した大晦日の番組の視聴率が思いのほか悪かったようですね(^_^;)
最初から確率的にありえないような展開だったので、少々うさんくさく感じられたのかも知れません。
そういうこともあって、爆笑問題の太田光への風あたりがにわかに強まっているようです。
昔から、自分の目の前にあるもの何に対してもボケられる太田って凄いな~と思ってました。
極論すれば、ネタがなくてもできちゃうわけですから、いくらでもテレビにでてつぎつぎにボケていけるわけです。
ネタ芸人だと、同じネタを同じ人に2回見せるわけにはいきませんので、どうしても限界がきてしまいますよね。
綾小路きみまろがあまりテレビに出ないのも、舞台だとお客さんが替わるからじゃないんですか?
でも、太田光は普段からいろんな事を深く考えてるんでしょうね~
それで、OUTPUTしたいこと山ほどあるんだろな。
それが我々の言いたいことを弁舌さわやかに代弁してくれてる感じのうちはいいんだろうけど、だんだん偉そうになってきて、自分の問題意識とか頭の良さのひけらかしみたいになってきちゃうと鼻につくんでしょうか?
タブーに挑戦するような態度もKYと紙一重ですから、好感度が落ちるとKY側にみられちゃうのかな?
そこらへんんも沢尻エリカの場合とちょっと似てるように感じます。
前から、冠番組が多くて人気もある割には視聴率ベスト20に入る番組がひとつもないのが気になってました。

爆笑問題×東大 東大の教養

爆笑問題×東大 東大の教養

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録