SSブログ

「交渉人」・・・結局、スイスイ観ちゃった [ドラマ]

SPの二番煎じ企画の疑惑もあった?「交渉人」でしたが、スイスイ最後まで観ちゃいました(^_^)
警察の内部組織の葛藤って、「踊る大捜査線」で本格的に開拓されたらしいですが、やっぱり面白い。
そして、どういう風な言葉を投げかけて犯人の気持ちを変えていくのかってところに、やっぱり興味があります。
毎回毎回やるわけでしょうから、そこが大変そう。
米倉涼子と陣内孝則は新境地開拓にチャレンジってとこですかね?
この米倉涼子の役、藤原紀香にやれといってもちょっと想像つかないな~
なんだろ、本当に追い込まれた女を演じられるかどうかってことなんだろか?
女っぷりはともかく、ドラマの視聴率では完全に藤原紀香を置いてってますね。

digi+KISHIN DVD 米倉涼子

digi+KISHIN DVD 米倉涼子

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録