SSブログ

「薔薇のない花屋」-「ガリレオ」を超えられるか? [ドラマ]

香取慎吾の月9「薔薇のない花屋」始まりました。
番宣などの充実もふくめ、今クール本命No1です。
貫禄の視聴率だったみたいですね。
ライバルは「ガリレオ」というところでしょうか。
今度は。福山雅治がゲスト出演したら面白いですね。
香取慎吾のひととなりはハッキリわかりませんが、主人公の人間性がキチンと出た上で、好感も持てる人物になってたと思います。
素に近いのかな? でも演技ですよね? 忙しい中でさすがですね(^_^)
その後のSMAP×SMAPにも出た竹内結子は、額から左右にちょっとだけ三日月型に垂らしてる前髪にやられました(笑)
たぶん、実物ではあの髪型見たことないかも知れません。
自分の前で誰かにやられたら、イチコロで陥落してしまうかもしれませんね(笑)

「エジソンの母」、結構面白かったと感じましたが、視聴率は苦戦したみたいです。
TBSのドラマ、結果出ませんねぇ~ 裏はなんでしたっけ?
稲垣吾郎ちゃんには、ダブルでプレッシャーかな?

西遊記 59,000枚限定版(2枚組)

西遊記 59,000枚限定版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録