SSブログ

「四姉妹探偵団」・・・普通にハキハキしゃべる夏帆 [ドラマ]

「四姉妹探偵団」で夏帆がバリバリ活躍しています。
ハキハキしゃべってもいます。
夏帆というと、私には「エンジン」の印象が強くて、おとなし~くて、あんまり言葉を発しないイメージでしたので意外に感じます。
それと、夏帆という芸名ですが・・・
そんなに考えつく名前じゃないですもんね。
大林宣彦監督の「なごり雪」からとったんじゃないかな~
主人公雪子の娘の名が「夏帆」でした。(読み方は違いますが)
演じていたのは・・・なんと若き日の長澤まさみです(^_^)
劇中、名前に関するセリフもありました。
あと、自分では加藤夏希ってもっと圧倒的に綺麗で可愛いという印象があったんですが、他の姉妹と並んでもそれほど目立ちませんね~
わざとしてるんだろか?ちょっと元気がないように見えます。
もうちょっとナチュラルメイクでハイテンションな方が似合ってないですか?

三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)

三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)

  • 作者: 赤川 次郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 文庫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録