SSブログ

SMAP内格差? [ドラマ]

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の視聴率、下がったまんまでした。
明石家さんま+長澤まさみの2倍程度はあるとはいえ、ちょっと低いかな~
月9の香取慎吾と比較すると、ちょっと鮮明に差がでちゃってますね(^_^;)
なんかこういうのあんまりみたくなかったような・・・
稲垣吾郎のキャラが落ち着く人は、小雪のキャラがうざいと感じるだろうし、逆のひとは逆ですよね。
ドラマは、救いようのないことになりそうで、結局最後に救いがある話なんで、毎回ちょっとずつホッとするんけど。
「エジソンの母」もデスノートにやられちゃったみたいですね。
エジソン役の子、黒板純くん思い出すな~
TBSのドラマの視聴率、やっぱりちょっと異常に感じます。

シュート!

シュート!

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録