SSブログ

だんだん世界ができてきましたね(^_^)・・・「ハチミツとクローバー」 [ドラマ]

最初はちょっとぬるいように感じた「ハチミツとクローバー」ですが、先週あたりから独特の雰囲気が出てきたように感じます。
あまり深く考えないで、その世界の中に身を置いているだけでちょっとだけ気持ちよくなるような・・・
思いの純粋さでいうと、大学、というよりは高校一年くらいの感覚ですかね(笑)
でも、自由度や行動力から言ったらやっぱり大学かもしれません。
でも、視聴者はここまでまってくれないのか、視聴率的には苦戦中。
「鹿男あをによし」も不思議なドラマですが、こちらの方もなんだかんだ世界ができてきたようなんですが・・・
ドラマ見る人々も、ピーキーになってきてるんですかねぇ~

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録