SSブログ

最優秀キャラクター大賞-女優の部(^_^) [ドラマ]

しばらく忘れてましたけど、久しぶりに今クールのドラマの最優秀キャラクター大賞を勝手に決めちゃおうかと思います(笑)
まず、女優の部ですが・・・やっぱり斉藤さんかな~(^_^)
昭和っぽい正当派っぷりが、逆に新鮮でした。
まわりの受け止め方が昭和と違うので、非常に孤立し苦労をしますが、今の時代でも心の奥底にそういうものを求める気持ちがまだ我々の心の中に残ってるんじゃないですかね~?
いよいよ最後に巨悪との対決かな?
それとも女の友情の成就だろか?


ENGAGED

ENGAGED

  • アーティスト: 観月ありさ,瀧川潤,旭純
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録