SSブログ

う~ん、岡田ジャパン・・・ [スポーツ]

岡田ジャパン、完敗でしたね(^_^;)
試合内容では押していて、勝負で負けた・・・というのではなく、ラッキーで引き分けられるかも知れないと思っていたら、やっぱり負けた・・・という感じでした。
とにかく、チームとしてどうのこうのというレベルまでいっておらず、個人技頼みで突破しようとして、できなかった、という印象でしたね(^_^;)
オシムジャパンよりジーコジャパンに近い感じ。
そういう意味では、俊輔などのタレントが入れば戦力アップになるかも知れません。
オシムさんは、それがなくても組織プレーで局面を打開できるチームを作ってたんじゃなかったのかなぁ~
岡田監督、いつもはハーフタイムで修正することが上手だったんですが、昨日はそれも不発。
相手への対策を重視するあまり、あまり習熟してない布陣で臨んじゃったって事だろか。
率いて間もないことが原因だとしたら、時間が経てばよくなるのかな?


日本人よ!

日本人よ!

  • 作者: イビチャ・オシム
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録