SSブログ

梨田監督に迷いが見えるも、相手采配に助けられる? [スポーツ]

2位からアッという間に最下位になってしまったファイターズ。
今日の梨田監督は、4番を替えてみたり、初回のノーアウト一塁で強攻してみたり(2回も強攻)と、采配に迷いがあったような気が・・・
その後手堅くワンアウト3塁の形を作っても稲葉が三振と、さらに苦悩が深くなりそうでした(^_^;)
実は、稲葉は新垣を大の苦手にしているらしくて、再びノーアウト2塁で賢介に回ってきたとき、送らないで賢介決めてくれ~、と願いました。
ところが、新垣は早めの交替となり、それならば、賢介送りの稲葉勝負でOKです!
見事に決めてくれました!
あとは気楽になって猛打爆発でした(^_^)
ミスなく粘れば勝てるんで、いてまえ打線だった梨田監督には物足りないかも知れませんが、是非コツコツと粘り強く行ってもらいたいもんです。
スレッジの打順を下げて気楽に打たせたのは効果があったみたいですね(^_^)


北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2008 (2008)

北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2008 (2008)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 北海道日本ハムファイターズ
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 大型本



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録