SSブログ

息の根は止まらなかった?-ジャイアンツ [スポーツ]

開幕から勝ち星のなかったジャイアンツ。
今日の試合も劣勢で、7回ツーアウトまでいっていたようですが・・・
そこから3連発!
地力を見せました。
連敗の脱出としては、この上ない形になりました。
落合監督にしてみれば、シーズン早々に最大のライバルをけ落とす絶好のチャンスでしたが・・・
もしジャイアンツがここから不死鳥のように甦れば、川上がA級戦犯ということになるやも知れません。
ジャイアンツ、第二の楽天となれるか?
楽天、今日も勝ったみたいですが、ドミンゴだけは打たれちゃったようですね(^_^;)


オフィシャルDVD 読売ジャイアンツ DVD年鑑 season’07-’08

オフィシャルDVD 読売ジャイアンツ DVD年鑑 season’07-’08

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録