SSブログ

今年もファイターズらしい勝ち方が増えてきました(^_^) [スポーツ]

ファイターズ、今日で4連勝ですが、すべて僅差の勝利。
すべて僅差で6連敗の楽天と好対照ですね。
チーム打率は5分ほど開いていて、得失点差でも25点も違うのに、勝率はさかさま。
ホント、不思議なチームです。
梨田監督も、だんだんこういうことに慣れてきたみたいですね。
今日みたいな試合は勝つのと負けるのとでは大違いですから、
相手のダメージは大きいんじゃないだろか?
金子、稲田、糸井と微妙に故障者が増えているのが心配ですが、
これも不思議とそれを感じさせませんね。
逆に、八木や多田野が早く合流して欲しいところです。


an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: 雑誌



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録