SSブログ

「ごくせん」対「ROOKIES」 [ドラマ]

土曜日に、どちらもキチンと授業を受けずにワルぶる学生達を相手にする教師のドラマがふたつ始まりました。
結果は、とりあえずダブルスコアで「ごくせん」の勝ち。
ただ、一回目は前評判や知名度なども関連してくるので、本当の勝負は2回目以降なのかな?
仲間由紀恵は、前回の「ごくせん」で高視聴率をたたき出し、大河ドラマの主演などもあって、一時期ドラマの女王的な位置にいましたが、最近はサッパリ。
自分の趣味からすると仲間のジャージーでは萌えないんですが、一般的にはどうなんだろ?
ガチボーイ主演でのってる佐藤隆太がどこまで巻き返せるか、みものです。
個人的には「ROOKIES」のほうが好感が持てました。
前向きでまっすぐで元気が良くて夢や希望を持っていて、昭和40年代くらいの主人公の感じでしたが、逆にそれが気持ちよかったのかな?


ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録