SSブログ

相武紗季VS蒼井優 [ドラマ]

相武紗季の「絶対彼氏」と蒼井優の「おせん」が同曜日対決となりました。
相武紗季はCMの女王であり、連ドラ主演も相次いでますが、これまでいまひとつ視聴率が稼げてません。
実は人気ないのかなぁ~と考え始めていたんですが、「絶対彼氏」の一回目は、「レガッタ」や「牛に願いを」や「歌姫」より随分とまともな数字でした。
速水もこみちの役が結構けなげなんで、はまる人ははまるかも知れませんね(^_^)
一方の蒼井優は「フラガール」などの成功により、早くも演技派という評価がなされているのかな?
「おせん」での役柄も、いかにも癒し系という主人公を演じているようです。
でもこの適度にスキがあってちょっと出来過ぎにさえ感じるキャラクター、女の子から見たらどうなんだろ?
早乙女愛や浅倉南は女の子には人気がないというような話も聞くし・・・
蒼井優は美人顔じゃないから許せるのかしら?
裏の夏川結衣は苦しいかもしれないですね~(^_^;)
おじさんには「無理な恋愛」みたいな話の方がピンとくるけどな~(^_^)


フラガール メモリアルBOX

フラガール メモリアルBOX

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録