SSブログ

わがまま礼賛?・・・Around40~注文の多いオンナたち~ [ドラマ]

大塚寧々と筒井道隆。
たいした愛情もないのに、条件に憧れて結婚し、協力するのがイヤになったからって、相手に目一杯ダメージを与えて捨てる。
そんな行動が拍手ものなんだろうか?
離婚するのが良くて、離婚しないのが悪い?
自分の心にしたがっていれば、何でもぶちこわしていいの?
また、惚れてる女だからって盲目的に味方して、「自分らしく生きろ」なんてアドバイスする男は無責任では?
どの立場をクローズアップして見るかによって、意見が変わるのはある程度しょうがないことですが、見方がフェアじゃない気がするな~
「僕と彼女と彼女の生きる道」を書いた人とは思えない・・・
というか、あの時のりょうの立場を肯定してたって事?
まあ、自分の行動の報いが来ることを示唆していたようなんで、次回に注目ですね。





幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

  • アーティスト: 竹内まりや,山下達郎
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録