SSブログ

グリン復活&ボッツ覚醒? [スポーツ]

オリンピックですっかり忘れ去られた感のある日本のプロ野球。
五輪の正式種目から外れればシーズン途中でのナショナルチームの派遣はないわけですから、今年みたいな好選手のいるチームほど戦力ダウンする状況というのはかなり特殊な状況ですね。
西武に苦手意識持たされちゃって、今年のファイターズは過去2年にはなかった焦燥感が、今ありますね。
楽天に復帰したセギノールがホームラン連発したり、フロントの目利きはどうなの?という状況でもありますが、今日の試合で明るい材料が出ました(^_^)
グリンの復活とボッツの覚醒です。
この二人の活躍いかんによっては、打倒西武も夢じゃないかな?
八木も復活したし、なんだかんだ好材料出てきましたね。
シーズン後半で、自信を取り戻して欲しいです(^_^)v


GO!GO!GO!FIGHTERS(ゴーゴーゴーファイターズ)観戦ガイド2004 学研ムック

GO!GO!GO!FIGHTERS(ゴーゴーゴーファイターズ)観戦ガイド2004 学研ムック

  • 作者: テレビライフ編集部
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/03/25
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録