SSブログ

星野ジャパン、いいところなかったですね・・・ [スポーツ]

予選でも強豪に勝てず、準決勝でも勝てませんでした。
なかでも交替当初、藤川の変化球が決まらなかったのが誤算かなぁ~
そのために李大浩に四球を出したようなもんですもんね。
早めの交替で、ピッチャーが足りなくなった感がありましたね。
明日のことを考えて投手を温存した部分もあったでしょうが・・・
エースエースで押してったソフトボールとの違いはそこかな?
李承燁は昭和46年日本シリーズの王選手を彷彿させました。
星野監督のイメージとは裏腹に、予選からずっと気持ちで負けていたように見えましたし、攻撃に工夫もなかったですね。
考えるとWBCのイチローは偉大だったなぁ~



21世紀への伝説史『王貞治』DVD2枚組&愛蔵本

21世紀への伝説史『王貞治』DVD2枚組&愛蔵本

  • 出版社/メーカー: 株式会社トップアスリート
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録