SSブログ

エド・はるみって演技できるんですね [ドラマ]

北京五輪で、野口みづきの替わりに走るんじゃないかと話題になったエド・はるみ(笑)
昨日の「Tomorrow」でフィーチャーされてましたが、迫真の演技でした。
お笑いでも演技できるんですね~
お笑いの人がドラマに出ることは多いですが、おちゃらけた役が多い中、エド・はるみはシリアスな演技だからちょっと異質だな~
それもちょっと舞台っぽいオーバー気味な演技ですね。
昭和っぽい?
近頃は昭和ものがなんとなくリバイバルしてきそうな雰囲気もあるから、いいのかな?


グーグー体操

グーグー体操

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録