SSブログ

五輪中のドラマ、苦戦でしたね [ドラマ]

この夏の最大イベント、北京五輪が終わりました。
日本と時差があまりないせいか、ドラマの枠と結構かぶってましたね。
それも野球やソフト、サッカーなどの長時間競技がかぶってました。
それにつられてドラマは大きく視聴率落としたり、開始時刻が大幅にずれ込んだりで、結構なダメージがあったようです。
特に「モンスター・ペアレント」と「コード・ブルー」ですかね。
「モンスター・ペアレント」はいつのまにか9回も終わっちゃって、次回からは最終回に向けた盛り上げに入るみたい。
昨日の話もモンスター・ペアレントをやりこめるんじゃなく、その立場や気持ちも理解して平和的に解決する話でした。
最後はモンスター・ペアレントと烙印を押された人間を救う話になるのかな?
ちょっと見ものですね。


モンスターペアレントの正体―クレーマー化する親たち (シリーズCura)

モンスターペアレントの正体―クレーマー化する親たち (シリーズCura)

  • 作者: 山脇 由貴子
  • 出版社/メーカー: 中央法規出版
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録