SSブログ

日本女子ソフトチームの秘密がわかりましたね [スポーツ]

昨日、女子ソフトの上野投手の特番があって、観てたら見事に元野球部の友人が感じてたことが証明されてました。
何故、強気に内角が攻められて、何故くそボールに手を出してホームランできたのか?
キャッチャー峰の強気なリードの秘密は、米国戦用に温存していた新球「シュート」にあり、くそボール打ちのホームランは、オスターマンの投球フォームを分析した結果のライズボール狙いだったわけです。
みんな熱心に一球一球声かけもしてましたし、あんなのは男子だったら照れてあれほどまじめにはできないんじゃないでしょうか?
日本女子チーム、執念ですね。


SOFT BALL MAGAZINE (ソフトボールマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

SOFT BALL MAGAZINE (ソフトボールマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2007/09/11
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録