SSブログ

勝地涼って、随分感じが変わりましたね(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「勝地涼って、随分感じが変わりましたね」のまねしてかいてみるね

「の品格」にハッとならんで面白かった♪
「の品格」にハッと思いますね。
意外と注目かな?随分イメージ変わりました。
「モンスター・ペアレント」、「四つの嘘」終わりました?
それは見えませんでした人が・・・・ギャップにはそうと思いますね?随分イメージ変わりましたがいるんでしたね。

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録