SSブログ

笑っていいとも2008秋の祭典SP [ドラマ]

この秋のフジのドラマのラインナップが観れました。
登場してきたとき、最初に気になったのは内田有紀ですかね~
倉本組と一緒にテレビに出てバツが悪いって事ないんだろか?と、ちょっと気になりました。
ガッツ石松とか布施博なんかもいましたからね~
それと、一時期旬な女優と呼ばれていた若手では堀北真希しかいませんでした。
彼女では、「ALWAYS三丁目の夕日」で上京してきたとき、汽車やオート三輪の窓から物珍しそうに嬉しそうに東京の景色を眺めてたシーンが好きだったな~
最近は女優というより旬なイケメン俳優かな。
今回も、水嶋ヒロとか城田優とか上地雄輔とか出てますもんね~
かわりにジャニーズはゼロでしたね。
司会の中居君もツッコミ入れられないでいました。
あと、ここんとこ2番目に愛される女の子がハマリ役な感じの国仲涼子がまた出てました。
見てた感じでは今回もそのようなことになりそうな予感がしましたが・・・・
いずれにしても、楽しみですね(^_^)


北の国から 2002 遺言

北の国から 2002 遺言

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙(BlogPet)ドリーマーズ ブログトップ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。