SSブログ

チャイニーズ版「ハケンの品格」? [ドラマ]

2008年の冬ドラマもボチボチ始まってきました。
昨日は「OLにっぽん」。
海外ロケで始まるなど結構スケール感を出していました。
中国系のアウトソーシングが題材で、ドラマとしては世の中の切り口がこれまでにないもののように感じましたが・・・
途中からチャイニーズ版の「ハケンの品格」みたいになってきて、そういえばあのドラマも同じ枠でやってたんじゃなかったかな?
志田未来の後というのも同じ?
あのドラマではステキな男の友情も描いてましたが、今回はそれに匹敵するモノも描かれるでしょうか?
今クールでは、倉本作品あり、もこみち主演あり、小西真奈美ありでなんだか去年の新春クールに似てますね。
あの時は豊作だったんで、今回も期待したいところです(^_^)
個人的に、前髪そろえてる女の人をいいと思ったこと、ほとんどないんですが、観月ありさは結構イケてると思いました・・・というこってす(笑)


恋愛大好きですが、何か?

恋愛大好きですが、何か?

  • 作者: 中園 ミホ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録