SSブログ

女を捨てたの?・・・名取裕子 [ドラマ]

「チーム・バチスタの栄光」、伊藤淳史くん頑張ってましたね~
彼を見るとどうしても伊東美咲と結婚させてやりた~いと思っちゃいます。
そういう人、多いんじゃないでしょうか(笑)
もうひとつ、看護師役の名取裕子がおばはんくさくて、びっくり。
もう、女をやるのはやめてしまったんだろか?
学校で見たときは、キレイでオーラでまくりで驚きましたけど、さすがに歳なのかな~
さびしいですね。
成績的には番宣を頑張った甲斐があったのか、裏の速水もこみちも一蹴しましたね。
しかし、直前の上地雄輔には勝てませんでした。
ドラマ的には負けてなかったと思いますけどね~
「羞恥心」恐るべし!


チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録