SSブログ

吹石一恵って、だんだんイイ女あつかいいされてきましたね・・・SCANDAL [ドラマ]

日曜9時の「SCANDAL」、豪華女優陣の競演ですが、大御所らにまじって吹石一恵が入ってますね。
吹石一恵が一番若くてイイ女あつかいみたいでしたが、最近、徐々にそんな立場(イケイケかまじめかの違いはあれど)の役柄になってきてますね。
私は、彼女について最初のころは全然気にもとめてませんでした。
「新選組!」の男装の時に好感度が上がりましたが、女に戻ったら普通な感じなんで、男のままいれば良かったのに・・・と思ったくらい。
「手紙」で山田孝之が沢尻エリカのことをうっとうしく思い、吹石一恵に憧れるという流れも、非常に違和感がありました。
昨日はそこそこにゴージャスで、それほどの違和感はなかったな~
だんだん視聴者に受け入れられてきているんですかね~



手紙

手紙

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録