SSブログ

白熱のGL決戦 [スポーツ]

打撃戦の荒い展開になるかと思えば、そうでもなく、本塁打は許すが連打は許さないというタイプの投手戦も多い今回のGL決戦。
ここにきて、西武の方の選手が痛んできましたね~
中島と細川。西武はツライですね。
不振だった選手の調子が上がってきてた矢先だっただけに厳しいかな。
ただ、ジャイアンツも東京ドームでは阿部はスタメンで行けない?だろうし小笠原も死球の影響があるみたいですから決して万全ではないですけどね~
西武は涌井で勝っておきたかったですね。中4日で後半へばったかな?中島負傷で追い込まれたか?
それにしても、ジャイアンツの中継ぎ陣は盤石ですね。質量とも豊富で調子も良好。
へたしたら先発は4回もてばOKという感じです。
ブルペンの能力はファイターズ以上かな?
強いですね。


西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録