SSブログ

スミちゃんの声が似てない・・・ [邦画]

最近、若大将のCMがよく流れています。パチンコ台のCMの様ですが、映画のワンシーンを垣間見られて、ファンとしては嬉しいですね(^_^)
でてくるシーンは、たぶん「大学の若大将」の芦ノ湖と「海の若大将」の船上かな?もうひとつ、定番の日比谷公園の噴水前のシーンもありますが、これは調べないと特定できませんね(^_^;)
若大将の吹き替えの声は似てますが、スミちゃんの方は似てません。
似てる声の人いなかったのかな?
せっかくだから、似てる声の人を捜すかまねして欲しかったな~(笑)


海の若大将

海の若大将

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録