SSブログ

パーマンのラブコメ [アニメ・コミック]

ちょっと前に昔懐かし番組で、第2期パーマン最終回のラブコメシーンをやってました。
年代的に第2期パーマンは全く観たことがありませんが、第1期不二家白黒パーマンの最終回(最終日?)でもパーマンとパー子(星野スミレ)のラブコメシーンがあったと思います。
懐かしいな~、あれ。幼いながらに、とてもドキドキしましたね~
当時、パー子の正体は秘密で、それが初めて明かされるかも?というのにも興味がありましたが、それよりもなによりも二人の恋が成就するかどうかにとてもハラハラしました(^_^)
今後の二人の物語も見てみたいな~と思わせる、最高に好印象の終わり方でした。
もう一度観たいと思っても、観れないんだろうな~


パーマン (5) (小学館コロコロ文庫)

パーマン (5) (小学館コロコロ文庫)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: 文庫


少し大人になった1号/3号?
imga_parman_s.jpeg
nice!(345)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 345

コメント 2

yucky

パーマン…懐かしすぎる!
昔見てましたが、ラブコメシーンなんてあったんですね。気になるな~。
女子的には星野スミレにはちょっと憧れました(^^)
by yucky (2017-07-12 21:55) 

@ミック

yuckyさん、コメントありがとうございます^^
思いがけないラブコメシーンと言えば、
パーマンかウルトラセブンじゃないでしょうか(笑)
私ももう一度観てみたいです♪
by @ミック (2017-07-13 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録