SSブログ

今週も「オー!マイ・ガール!!」か? 「チーム・バチスタの栄光」VS「オー!マイ・ガール!!」 [ドラマ]

先週よかった「オー!マイ・ガール!!」、さすがに今週は少し視聴率を上げてきました。
そして、今週も・・・ついグッときてホロリとさせられる場面がありました。
このドラマ、どうも三人で脚本を回しているようで、先週と今週では書いた人が違うのですが、同じ様に泣かされてしまいました。
来週また別の人でしょうから、またグッとくる話かどうか注目です(^_^)
「チーム・バチスタの栄光」の方も徐々に佳境に入ってきましたが、大きな驚きや感動はまだないですね。
今週までは「バチスタ」が表で「オー!・・・」を裏にしてましたが、来週から逆にしてみることにしました。
こんなことは珍しいですね~
コブクロの主題歌。自分にはコブクロの歌ってなんかみんな同じ様に聞こえてしまうんですよね~
このままいくと、コブクロもCHEMISTRYのように飽きられてしまうような気がしてなりません。
男の子にしたらどれもこれもちょっとウェット過ぎるように感じてしまうんじゃなかろか?
コブクロの歌があまりにもみんな好きだっていう女の子、案外、男の子にもてないかもしれません。
コブクロファンの子には歌詞がよくて好きだという人も多いでしょうから、男の子なら逆にその世界を理解してあげると女の子にもてるのかもしれませんね。




時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

  • アーティスト: コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録