SSブログ

北川悠仁の演技 [ドラマ]

「イノセント・ラブ」、不幸だけどそこはかとなく明るく清々しい話から、なんだか暗い話に移って来ちゃいましたね~
兄のえん罪の影響で苦しむ妹なのかと思ってたら、実は堀北真希自身にも傷があった?ということになってきちゃいました。
さすがに本人自体に傷があるかどうかというので印象が変わってきちゃうと思いますが、現在のその人自身をピュアな目で見つめて純粋に愛するから「イノセント・ラブ」ということなんでしょうけど。
来週から内田有紀も動き出すみたいだから急展開かもしれませんね。
ところで北川悠仁は役者としては素人なのかと思っていたら、結構そうでもないらしくて・・・
一般的に素人の場合、台詞や顔の表情は作れても、手足の動きがぎこちなくなったりしやすいと思いますが、見ていると必要以上に動かしたりせず必要なときに必要最小限に使っている感じですね。
それでうまく飾り気のない人格が表現されているというところでしょうか。
私の趣味としては、本来なら暗くどろどろとした復讐劇を、明るくペーソスを交えて描いている「流星の絆」の方が好きですね~
結局、兄妹愛も「流星の絆」の方が強い感じがしちゃいますね。



LIVE FILMS WONDERFUL WORLD

LIVE FILMS WONDERFUL WORLD

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録