SSブログ

予告編を見て予想したのとちょっと違いました-「イノセント・ラヴ」 [ドラマ]

「イノセント・ラヴ」、今回は前週以上の暗い事実みたいなものは出なくてちょっとホッとしました。
しかし、予告編見た感じでは聖花が完全復活?と思わされてたんで、そこんとこはちょっと拍子抜けかな(笑)
でも、こういう故意にミスリードしようとするような編集のされ方は予告編にはよくありますよね。
だけど、今回はミスリードされたストーリーの方が興味深かったかも知れません。
その意味ではちょっとガッカリかな。
心の中で、内田有紀がただ寝ているだけの役で出演OKするはずがない、という思いこみもありました。
内田有紀ってたまに大胆に裏切ってきたりすることがありますよね(^_^;)
「あきまへんで!」とか昔のEPSONのCMとか。
今回もそのパターンなのかな?



フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録