SSブログ

来週いよいよ再会ですね-「風のガーデン」 [ドラマ]

緒方拳をつんぼさじきにおいている事を、まわりがあまり気にとめておらず、本人がそのことを知ったときのショックを思うと少々やるせない気分でしたが、緒方拳の態度、立派でしたね~
落ち着いてとつとつと自分の気持ちを話してました。
息子のいる場所へ向かう道、真っ暗でしたね。
中井貴一の息子や娘(特に息子)へ接する態度。
謙虚ですよね。
最後の時が近づいているならば、奥田瑛二と同じように、医者として勝ち得た自分の財産を子に与えようとしても不思議ではないですが、与えようとしているのは想い出とか楽しさとか、どこか精神的なもののようですね。
最近の作品のテーマからして、作家本人も、どこかそんな事を思いながら生きているのかも知れません。
来週は、いよいよ一番大きな再会シーンとなりそうで、今から楽しみです。


風のガーデン貞三先生の花言葉ポストカード 1 (1)

風のガーデン貞三先生の花言葉ポストカード 1 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エフジー武蔵
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録